謹賀新年

明けましておめでとうございます

新年もすでに8日になるのですね 今日は成人の日 皆様方どのようにお過ごしでございましょう 吉祥寺 Bar Seek Doorは 年末も年始も営業しておりましたので わたしは楽しく働いておりま した とりあえず元気で...☺

今年4月2日 シークドアーも40周年を迎える事になります わたし23歳で始めたお店でございますが 思い返すしますとすごく沢山の出来事が浮かんで参ります 目頭が熱くなること多々であります

4月3日からは 41周年目に入るわけですが 良き伝統は大切にしながら 素敵な新しい事がございましたら どんどん取り入れて行きたいと思っております

吉祥寺バーシークドアーは わたしがカウンターに立っていられる限り 頑張って行こうとは思っておりますが それもやはり皆様方の温かなご助言などがあって成し遂げて行ける事と思っております 今後とも何卒ご指導ご鞭撻をお願いできればと思っております

どうかどうか宜しくお願い申し上げますです