東京人

明日発売の人気雑誌


東京人が届きました


吉祥寺特集であります


バーでは


レッドローズとシークドアーが取り上げられております


親しくして頂いているお店…


のところで


何軒か許可なく載せさせて頂いてしまいました


勝手に載せてしまい


ごめんなさい…


m(__)m


そして仲良くさせて頂いておりながら


載せられなかったお店の方々


すみませんでした…


であります


m(__)mm(__)m


取材して下さった金丸さん


いろいろとありがとうございました


でも佐伯さんのこと


とても詳しくお調べになられたのですね


すごいですね


びっくり致しました


東京人


沢山売れますよう


お祈りしておりますです


m(__)m