某超ワイド番組

先日生で放映しておりました


夏恒例の某民放が行っている


超ワイド番組でありますが


わたしを含めわたしの回りの人々には


とっても不評不人気でございました


番組のコンセプト自体がおかしいのではないのかな…


でありまして


見るに耐えられませんでした


辛い病気の方々を出演させたり


お涙…な話しをしたり


去年余命1ヶ月宣告をされて 大切な人をなくしてしまったわたしにとりましては


チャンネルを変えてしまう有り様でございました


募金を沢山集めたいのはわからないではありませんが


その募金をありがたいところに寄付するのもよいこととは存じますが


番組内容はまったく受け付けられるものではなかったような気が致します


これはあくまでわたしとわたしが耳にしたわたしの回りにいる方々の意見でございます


賛否両論があるでしょうことは理解できますので


そのあたりは良しなに…


であります


m(__)m