ごちそうさま…であります

昨夜遅い時間に


親愛なるお二人


宮ピー&琴ちん


がいらして下さいました


お二人はジャイアンツ対ライオンズのデーゲームに行ってらしたそうでありました


そんでもってジャイアンツファンでございますわたしと琴ちんにとりましては


悔しいことでございますが


宮ピーさん大好きライオンズが快勝致しました


(^_^;)


しかしここで美味しいサプライズが…


なんと気分良いからと言う宮ピーさん


わたしと琴ちんの大好きなシャンパンを入れて下さったのでございます


嬉しいよ〜嬉しいよ〜…


であります


しかも甘えてしまい


わたしの大好きなボランジェを頂戴致しちゃうのでした


\(-o-)/


本当に本当にありがとうございました


m(__)mm(__)m