同世代

昨夜 マスターとは同世代だから話しが合うわ…


と言って下さる


とっても優しい淑女SYさんがいらして下さいました


わざわざ三軒茶屋から遠征して来て下さったのであります


雨の中 本当にありがとうございました


SYさんとはいつも沢山お話しをさせて頂くのですが


時代背景が一緒でございますと


育った地域が違っても やはり笑いのツボなどは ほとんど一緒であります


それに女性の本音も聞かせて頂け


人生勉強多々…


であります


昨夜はわりかし早めでのお帰りでございましたが


内容の濃い時間でございました


m(__)m


カッコ良いねえさん…


であります


(o^o^o)