吉祥寺居酒屋大茂

昨夜 とってもお優しい社長と女将さんのお店


吉祥寺居酒屋大茂に伺って参りました


いつものように 女将さんがこしらえて下さる特製カクテルと


社長お薦めのオードブルを数品選んで頂き頂戴致しました


相変わらず愛のこもった絶品の数々…


であります


(o^o^o)


わたしがここでオーダー致しますフードは


魚系の物が多く


昨夜も小魚や烏賊の網焼き系の物や


北海道名産,魚のマリネ系の物でございました


わたしには焼き加減や酸味がバッタグーで


最高の仕上がりになっております


女将さんの特製カクテルも


最高…


目が覚める思い…


であります


(^-^)v


あ〜満足満足大満足…


であります


m(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・吉祥寺居酒屋大茂,ドリンク&フードのキャスト…であります


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★