栃木エリア

昨夜 雨の中


介護の仕事で頑張っていらっしゃる


とっても可愛くてお優しいAさんがいらして下さいました


地元栃木県から遊びに来られた親友のSさんをお連れ下さってのご来店にございます


お二人とも美人さんの上 とっても社交的でいらして


人気者であること間違いなしであります


昨夜シークドアーにいらっしゃる際も


男性の常連さん達から


モテモテ…


でございました


(^-^)v


昨夜のドリンクはカクテルを召し上がって下さったのですが


まず乾杯には


以前Aさんからお土産に頂戴した ピンクの泡系を開けることに致しました


わたしは今度Aさんがいらして下さった時に,一緒に飲もうと


大切にセラーで保管しておりましたので


温度などバッチグー…


であります


三人で乾杯と洒落込みました


美味しい〜…


であります


わたしはお礼におつまみを数品サービスさせて頂き


喜んでもらっちゃいました


(^-^;


とっても楽しいひと時でございました


Aさんいつもありがとうございます


そしてSさん 吉祥寺にいらしたら


是府またシークドアーにお寄り下さいませ


心よりお待ちしております


m(__)m