楽しいメンバーでいっぱいやりました

今朝…


の話しでございますが


シークドアーで後片付け作業をしておりますと


大好きな方々から よかったら朝しゃぶしませんか…?


と嬉しいお誘いを受けました


わたしは実は少し前まで


カットルーズで マスターのAKさんと


お客様の優しくてとっても美人さんのSYさんと


歌いながら飲んでいたのですが


少々お腹も空いていたことですし


何より大好きな方々からのお誘いでございましたので


ルンルン出掛けるのでございました


お誘いを受けたお店は


吉祥寺駅南口にございます《アジト》と言うお店でございました


お店に伺う途中 吉祥寺駅南口で 知り合いにバッタリお会い致しましたので


その方もお誘いしての乱入でございました


お店に着きますと


すでに大盛り上がりでございまして


ガンガンの宴会真っ只中って感じでありました


朝しゃぶと言うのは


勿論朝食べるしゃぶしゃぶのことであります


わたしは初めて伺ったお店なのですが


とても美味しく感動してしまいました


店長さんもとても素敵な方で


時間をオーバーしてしまっております我々に


とても優しく接客して下さいました


4500CCのビッグサイズの本格焼酎までキープさせて頂き


バカウケの大笑い…


でありました


本当に美味しくて楽しい朝しゃぶ…


でありました


りゅうかいどん あにき なおちゃん


そしてかんのさんそしてそして弟子さん


そしてそしてそして


しゃぶしゃぶのお店《アジト》の店長さんとスタッフの方々


皆さんありがとうございました


m(__)m


実はその後もう一軒はしごする我々…


であります


f(^_^;