久しぶりに…であります

昨夜 数週間ぶりに


吉祥寺居酒屋大茂にお邪魔して参りました


営業がとっくに終了して 後片付けもすまされ すでに寛いでいらっしゃるところでございましたのにも関わらず


心より温かく歓迎して下さる


いつもの社長と女将さんでございました


わたしはそんなご夫婦に いつも感激でいっぱい…


であります


しかもあまりにも仲良しご夫婦の様に


いつもいつも これが理想的な夫婦の姿だなぁ〜と


感慨深く心に刻み込まれます


昨夜頂戴致しましたドリンクは


お奨めカクテルでございまして


女将さんが考案…?されたのでございましょうか…


男のカクテル…


でございました


酸味のピリッと効いた 確かなるそれでございました


あてにはいつもの社長特製鰊漬け…


であります


深くですが 上品に仕上がった逸品でございます


いつもながら最高に美味…


でございます


発酵食品がお好きな方は


是非召し上がってみて下さいませ


感動間違いなし…


であります


昨夜の話題は


現在医療についてと


福祉について


そして我々の心構えについて…


でございました


社長と女将さんの いつもながらの理にかなった的確なご意見と言いますか見識に


感服納得するばかりのわたしでございました


いつもいつも 良きお話し


温かなお気持ち


またご意見ご指導を…


ありがとうございます


ひとつひとつが身に染みるお話しで


身が引き締まるものでございました


感謝感謝…


でありますです


m(__)m


しかしわたしには 取り締まってくれる人間が必要なのかも…


とつくづく思いました


とても心洗われる一日…


でございました


m(__)mm(__)m