仲良しご夫婦

昨夜 とってもお久しぶりに


吉祥寺居酒屋大茂の社長 正人さんご夫婦がいらして下さいました


シークドアーに程近い有名ライブハウス


曼荼羅2


に お客様である漫画家さんが出演されたとかで


拝聴しに行っていらしたとのこと


義理堅いご夫婦…


であります


多人数のロックだったそうです


ご夫婦は奥方様のミツエさんが赤ワイン


正人さんが白ワインのオーダー


それにチーズの盛り合わせを頼んで下さいました


ミツエさんは あまりチーズは得意でないようでございましたが


大丈夫だったでしょうか…?


いつもニコニコとお優しいので


ちょっとわからなかった…


であります


正人さんは大好きとのこと


美味しそうに召し上がって下さいました


ほんの小一時間ではございましたが


お二人にいらして頂き


とってもとっても幸福な時間でございました


ありがとうございました


m(__)m