ワイン飲むなら…

昨夜 どこか外でワインが飲みたくなり


BAR OUT BACK 吉祥寺にお邪魔致しました


わたしの知る限り


吉祥寺の街でワインを飲むならば


間違いなく此処…


であります


マスターの菅野氏はソムリエで知識も素晴らしく


在庫もしっかりしております


ワインバーなるカテゴリーをうたっているお店も数軒あるようではございますが


残念ながらわたしは伺ったことのないお店がほとんどであります


きっとそれぞれのお店も


そのお店なりに頑張って


これぞと言う雰囲気を出していらっしゃるのだろうとは存じますが


わたしにとりましては


すべてにおいて素敵なのは


此処だけであります


マスターは 昨夜もとっても美味しいワインを提供して下さいました


いつ伺いましても 間違いのない素晴らしいワインをサーヴして下さいますので


安心してオーダーすることができます


勿論グラスワインも含めての話しであります


わたしはフランスワイン派でございますので


此処ではフランスワインしか飲んだことはございません


伺ったことはございませんが


きっと中心はフランスワインなのではないでしょうか…?


本当に 何から何まで行き届いた


素敵なお店であります


因みにマスターですが


イケメン…


でありますよ


f(^_^;