雨…こんこん

今日は あちらこちらで


落雷を伴います 通称ゲリラ豪雨があったようでございます


ところによっては


1時間に100ミリ(これがどのくらいすごいものか わたしにはわからないのですが)と言う 凄まじいものだったようでございます


幸いわたし自身は


遠くで落雷の音を感じたものの


実際の豪雨は たまたますり抜けられたようでございました


ラッキーでありました


f(^_^;


今年の東京の水瓶は


例年に比べまして かなり少ないとか…


ダムや貯水地のある方面に


沢山雨が降ってくれますと良いのですが


なかなかうまく行かないものでありますね


(;^_^A