親愛なる元パンク野郎現わる

昨夜 親愛なる元パンクバンドのボーカリスト


現素敵なオジサマであらせられる


カリスマコピーライターのOT氏がいらして下さいました


宮崎県出身で バリバリの九州男児であり


男の中の男であるOT氏は


曲がったことの大嫌いな


理路整然とした


竹を割ったような性格の方で


最近とても少なくなったように思われる


実直…


な方でございます


それに若者にも理解のある方で


若い世代の男女に


兄貴と呼ばれ


とても慕われ好かれ


頼れるオジサマの存在…


のようでございます


昨夜 営業終了後


飲みに出ようとお誘いを受け


何軒かをはしごしたのでございますが


太っ腹にも あちらこちらでご馳走して下さいました


吉祥寺の夜の帳を歩いておりましても


それは此処其処から 親しみのこもった声を掛けられ


人気者の極み…


でございました


わたしは最後に


真冬なのにも関わらず


真夏の国にまで連れて行って頂き


とても素敵な 心地好い 至福の時間を過ごさせて頂いてしまいました


OT氏 昨夜は本当に有り難うございました


できましたら 日をあけず


また近いうちにいらして下さいませ


お待ち申し上げておりますです


m(__)m