お誕生日…であります

一昨日は クラシシック音楽をこよなく愛する


シーク・ドアーの超人気者で


スタッフの中でのアイドルでもある


レレレさんのお誕生日でございました


当日はお仕事でお忙しく


お越しになれなかったので


昨夜早い時間に


ささやかながら お祝いをさせて頂きました


とてもお綺麗なレレレさん


昨夜は特に美しく


とても素敵でございました


わざわざお寄り頂きまして


本当に有り難うございました


今後ともどうぞシーク・ドアーの一番星であり続けて下さいませ


m(__)m




そして昨日は


我らがロベルト宮ピーさんの お誕生日でございました


人気者の宮ピーさんにお祝いと


何人もの方々が 駆けつけて


お祝いのセレモニーをされました


シーク・ドアーでも


日頃より 大変お世話になっておりますお礼も込めまして


宮ピーさんのお好きそうな物を 幾つか用意させて頂きました


乾杯も沢山致しました


宮ピーさんも とても喜んで下さり


わたしやスタッフの酒井 深澤も


大満足でございました


本当に素敵な仲間達…


であります


宮ピーさん


いつもいつもお気遣いにお心遣い


どうも有り難うございます


今後もこんな素敵な時間を 我々も一緒に過ごさせて下さいませ


宜しくお願い致しますです


m(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・マーメイド琴ちゃんからのプレゼント 西武ライオンズファンの宮ピーさんでございますので 獅子のアートが入ったケーキでした


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★