夏祭り

この9月8日 9月9日


吉祥寺では 八幡神社様の祭礼が行われました


我南町では 井の頭通りと末広通りの間にございます立体駐車場に神酒所を設け


沢山の方々のご協力により


とても盛大な集まりとなりました


関係者の方々の ご苦労とご活躍あってのことと存じます


心より敬意を…


であります


m(__)m


毎日恒例の わたしの八幡神社様での参拝でございますが


昨夕は 境内のたいへんな盛り上がりにつき


いつもより手短にさせて頂きました


皆さんの日頃からの八幡神社様への感謝の念と


夏の日の思い出作りにとの


大賑わいであったのでございましょう


(o^o^o)


しかし夜店って


幾つになってもよいものですよね


何だかとってもワクワク致しますよね


わたしも フランクフルトとお好み焼きを購入して


境内の片隅で 食べさせて頂いちゃいました


この夏 これと言って思い出には縁のなかったわたしではございますが


とても素敵な一時を頂戴することができました


神様に感謝…


であります


(@゜▽゜@)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1〜3・吉祥寺八幡神社様祭礼による 境内での賑やかな夜店…であります


★☆★☆★☆★☆





☆★☆★☆★☆★