金曜日の話しなんですが

吉祥寺居酒屋なかみちの満子女将にお誘いを受けて


吉祥寺居酒屋大茂に伺いました


わたしはカリスマ設計士のAT氏をお誘いして


4時30分頃に伺ったのでした


勿論すでにいっぱいやっていらした満子女将は


わたし達の為にも


沢山のおつまみを頼んでおいて下さったようで


とても賑やかなテーブルになっておりました


ご一緒にお見えになっておられた 設備のアーティストで


プカプカボーカリストの剛兄ぃも


リラックスされたようにお猪口を傾けておられました


わたしはこんな四人で呑むのが大好きであります


この日の大茂は


明け方にも関わらず 結構な繁盛でございまして


とっても楽しそうな声が空間を心地良い程に流れておりました


常連さんのK女史も


いつものお席で寛いでいらっしゃるようにお見受け致しました


素敵な大茂の風景…


でございます


わたしも心から癒されました…


であります


m(__)m