久しぶりにお会い致しました

先程 バー・シーク・ドアーに程近い百ショップの前で


素敵な美声のフォークソングミュージシャン NK氏にお会い致しました


とても有名な方であるにも関わらず


NK氏の方から 《マスター久しぶりぃ〜》と気さくにお声を掛けて下さいました


本当にありがたいことでございます


どうやら今日は その百ショップの前にございます Mと言うライブハウスで演奏されるようです


わたしも《また是非お寄り下さい》と 挨拶をさせて頂きました


どうにか時間をこしらえて


素敵な美声を聴きに 是非ライブに伺いたいです


なりたけ早く実現させたいであります


m(__)m