変わらぬH節にケケラケラケラ

昨夜超久しぶりに 警察オタクのHT氏がいらして下さいました


相変わらず愉快な 警察無線一人芝居を披露して下さいました


我々一般市民には 難しいと申しますか


上級で高度なギャグ満載なので 解らないところも少々ございますが


とてもリアルな裏ネタ芝居ばかりで


お腹がよじれる程おかしいのでございます


ご当人曰く


若い女性にバカウケ中…


とのことであります


スタッフの酒井は 若干ついて行くことができず


戸惑いを見せる場面多々でございました


わたしはメーカーズマーク レッドトップを お優しいご厚意により 何杯も頂いてしまうのでした


HT氏 本当にありがとうございました


また近々いらして下さいませ


そして新ネタの方も披露お願い致しますです


m(__)m