実はその後…

わたしは Cafe&Barのい のマスターである佐野氏に


とある理由により シャンパンフルートをお贈りすることになっておりまして


その品が昨日 バー・シーク・ドアーの大切な大切なアネサン 佳子さんに 多大なお骨折りをして頂き


尚お届けまでして頂きまして


わたしの手に入る運びとなりました


そんな経緯かございまして


もし佐野氏が国分寺にいらっしゃるようでございましたら


なりたけ早くお渡ししたいと思い


メールをしてみましたところ


偶然にもいらっしゃるとのこと


それは良かったと思い


ほんのちょこっとだけお時間を頂戴致しました


国分寺駅南口の居酒屋で待ち合わせ


お会いしてお渡しすることができました


金細の入った 素敵なボヘミアグラスのシャンパンフルートでございます


佐野氏も 喜んで下さったようでございました


良かったぁ〜…


であります


(^_^)v


実はこのグラス


わたしは 佐野氏のお母様のイメージで 選ばせて頂いた次第にございます


お母様も気に入って下さると良いのですが…


m(__)m