金曜日のお楽しみ

昨夜 営業終了後 吉祥寺居酒屋大茂に寄らせて頂きました


毎週金曜日は 結構な確率でお邪魔させて頂いております


昨夜は 元相方NT氏がいらして下さったのですが


結構ご機嫌でございまして


………


でありました


ヒャヒャ…


であります


(;^_^A


っちゅうことでございましたので


1杯目は 生ビールで プハァ〜ッてな感じをするわたしでございました


f(^^;


おつまみには いつものニシン漬けと


社長のご厚意によります 特別な逸品の野菜炒めを頂戴致しました


お通しは クリームシチュー風の煮込みでありました


相変わらずどれをとりましても 美味…


社長の愛がいっぱい…


であります


(^_^)v


2杯目のドリンクには


お女将さん特性 梅の香りのするカクテルを頂くのでした


うまいっ…


であります


こちらは女将さんの愛がいっぱい…


であります…


おそらく…


(;^_^A


このお店で飲んでおりますと


本当に至福の時間を頂戴することができます


社長と女将さんの気さくな笑顔も そのエッセンス…


でございましょう


時を忘れ


結局30分程延長して頂いちゃいました


社長 女将さん ご馳走様でした


また近々宜しくお願い致しますです


m(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・1杯目に頂戴致しました生ビールと お通しの白い煮込み


2・いつも定番でオーダーさせて頂きます 冬限定のニシン漬け


3・特別にこしらえて頂いた 社長特性野菜炒め


★☆★☆★☆★☆





☆★☆★☆★☆★