美味しい生ビールでございました

昨夜 営業終了後に シーク・ドアーに程近いダーツバー BLUST に寄ってみました


昨夜のバーテンダーは イケメンのTさんでございました


この店は 日によりバーテンダーが変わるそうでございます


先客には どうやらご常連らしき 綺麗な女性がお一人いらっしゃいました


わたしがこの店にお邪魔致しましたのは


先日に続いて2回目でございます


仕事上がりにつき 生ビールを頂戴して


始発電車まで 暫く一服つかせて頂こうと思って 寄らせて頂いた次第にございます


(^_^)v


そう致しますと


その綺麗な女性のお客様から


お声を掛けて下さいました


お近くですか…?と


いえいえ国分寺です…


などと言う よくある会話ではございましたが


とても感じの良い口調に


爽やかさを感じ


勿論嬉しくもございました


その後お名前を聞かせて下さいました


TAさんとおっしゃるそうでございます


芸能人のような素敵なお名前でございました


わたしも名乗り 呼び掛けても下さいました


きっと暇そうなわたしに


お気を使って下さったのでございましょう


お気遣いありがとうございます


その後も少しの間話し相手になって下さり


始発電車までの束の間ではございましたが


とても楽しい時間を頂戴致しました


午前4時45分(始発電車はすでに行ってしまいましたが)


イムリミット…


であります


わたしは 後ろ髪引かれながら


吉祥寺駅の方向へと向かいました


(;^_^A