とっても美人さんのKさんと一杯…であります

昨夜 営業終了後 吉祥寺八幡神社様に参拝に伺い


その後 夜の吉祥寺の街を縦断して 吉祥寺大通りを 東急デパート前まで来て 信号待ちをしておりますと


とってもとっても美人さんから 声をかけられました


おまわりさんにおこられちゃいますよ〜


おそらくわたしが赤信号を渡りそうに見えたのでございましょう


よく前を見ますと 道路のあちら側に 自転車に乗ったおまわりさんがお二人いらっしゃるではございませんか


道路工事も広範囲で頻繁に行われていて


自動車がどこから来るかもわからないと言う危険もありましたが


あっこれを教えてくれようとしてくださったんだ…


と察知しました


ありがとうございます…


m(__)m


とお礼を言おうと致しますと


美人さんの方からまたまた思わぬひと言が…


マスターですよね…


ん?


わたしのこと?


どちら様でございましたっけ?



そこにいらっしゃるは 吉祥寺で数いる美人ナイバタさんの中でも


特に美人さんと評判の高いKさんではございませんか


本当に 容姿端麗で 頭脳明晰


それに優しくて とても気遣いのできる女性で


尚且つユーモアにも富んでいらっしゃる方でございます


あらためて Kさんありがとうございました


m(__)m


Kさんは どうやらお仕事の疲れを癒しに お一人で静かに一杯…


と思っていらしたところのようでございました


わたしはよろしかったらご一緒にいかがですか…


のお誘いに


思わずKさんの行きつけでご常連のお店


バー・アウト・バックにお供させて頂くのでございました


もうそろそろ閉店…だったのかも知れないところ


お優しい菅野マスターのお心遣いと ご厚意にベタベタに甘えさせて頂き


少しだけ飲ませて頂くことになりました


(;^_^A


カンパァ〜イ


お疲れ様でしたぁ〜


我々は三人で軽くやるのでございました


m(__)m


菅野マスター Kさん


ありがとうございました


ご馳走様でした


(o^o^o)


その後 Kさんはキュッと1杯だけお飲みになりお帰りになられ


わたしも3杯目のワインを最後に


吉祥寺の街を後に致しました


(^_^)v