久しぶりに佐野氏ご来店…であります&最新沖縄県における 美しすぎる夕陽のフォト

昨夜 この程小平市西武多摩湖線 一ツ橋学園駅近くに cafo&barのい をオープンされた 佐野氏がいらして下さいました


とっても綺麗な天使様…とご一緒でございました


お店をオープンされて ひと月になるとか…


フリーのお客様も徐々にいらして下さるようになったとのこと…


順調な滑り出しなようでございます…


本当によかった…


であります


これも佐野氏の実力…


でありますね


只今 ニュージーランド産牡蠣の薫製がお薦めのおつまみとか


わたしは薫製が大好きなので


是非食べてみたい一品です


ワインの友として


きっと最高でしょうね


赤ワインでもいけるかも…


であります


(^_^)v


因みに佐野氏


昨夜シーク・ドアーでは


スペシャル盛りのチーズをあてに


シャトー・モンペラ2009年をお飲みになって下さいました


とても美味しいと喜んで頂けました


有り難うございました


m(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・佐野氏のお店 cafe&barのい のお薦めおつまみ ニュージーランド産牡蠣の薫製


2・沖縄県読谷村 昨日の夕陽…であります 美しすぎって感じです


★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★