アーティスト達

昨夜 吉祥寺の某スナックで働いていらっしゃる


人気ナイバタのメリーさんがいらして下さいました


勿論とっても美人さんで


しかもとってもとってもお優しいお姉様…


であります


f(^_^;


メリーさんは 本業が音楽家でいらっしゃるのですが


美術にもとてもお詳しい方でございまして


ここのところのもっぱらのわたし達の会話は


アート…


であります


メリーさんは ここ最近続けて美術館に行かれたそうで


大変興味深いお話しを いくつも聞かせて下さいます


出不精のわたしではございますが


思わず明日にでも行きたくなってしまう程にございます


そして昨夜は 久しぶりに


武蔵野美術大学出身一級建築士


内装業界の時速300キロメートル男こと


バトンOM氏がいらして下さり


楽しいボケと突っ込みを織り混ぜながら


なるほど…


と思うような アートなお話しを 幾つも聞かせて下さいました


メリーさんも 幾つかの美術に関する疑問点をお聞きになっていらっしゃいました


高尚なお話しに


わたしなど ついて行かれない部分も多々あり


あらためてお二人の教養博学に 頭の下がる思いでございました


またうなるお話しを 沢山聞て下さいませ


楽しみにしておりますです


宜しくお願い致します


m(__)m


バトンOM氏


レース中の事故だけは


お気を付け下さいませです


f(^_^;