身延山から烏天狗の飛来…であります(^_^)

昨夜 身延山烏天狗


佐野ちゃんがいらして下さいました


(^_^)v


相変わらず黒光りした肉体を


惜しみもなく披露されておりました


タンクトップ


ちと寒いのでは…


と本当は思いました…


であります


(^_^)


佐野ちゃんは


吉祥寺にいらっしゃる時の理由が


いくつかおありになるようなのでございますが


昨日はそのうちのどれなのだかは


教えて頂くことができませんでした


f(^_^;


でもきっと佐野ちゃんは


シーク・ドアーにいらして下さるために


わざわざ身延山より飛来されて来て下さったのだと


わたしは思っている次第にございます


(^_^)v


しかし


大好きなMさんには 連絡されて来たとのこと


隙はない…


であります


(@゜▽゜@)


さっすが


でやんす


f(^_^;


深夜に


わたしと佐野ちゃん二人きりで飲む機会に恵まれ


それこそ久しぶりに 積もる話しをさせて頂くことができました


題材は少々難問ではあったのですが


わたしは佐野ちゃんと二人で時間を過ごせたことが


何よりも嬉しい事柄でございました


佐野ちゃんは わたしよりひとつ年上でございますが


我々の年くらいには


人生の問題が 特に山積みになる年代なようでございます


佐野ちゃん


お互いいろいろとあるようでございますが


めげずに前を向いて頑張りましょう


(^_^)v


また二人で飲む機会を作りましょうです


楽しみにしております


m(__)m