10月も過ぎようとしています…

ここのところ 日中は陽射しが強いせいか 屋内にいますと 若干汗ばむのですが


屋外に出ますと わりかし風が冷たくて


ヒヤッ…としたり致します


夕方明け方に ブルーエンジェル号を駆るわたしにとりましては


まだまだちょっと暑く思えるかもしれないダウンジャケットが 決して大げさではありません


夕方は さすがにファスナーを閉めてしまいますと 少々暑いかも知れませんが


開けながらの疾走は


かなり気持ち良い風心地にございます


さすがに秋の虫の鳴き声はかすれ


雰囲気的にも落葉の寒々しさの演出に 一役かっているかのようでございます


10月も終わると言うシーズンとは


まさしくこんなものだったのでございますよね


ここのところ あまり嬉しくない理由にて慌ただしいことが多く


自然の蠢きを聞き取ることが疎かになっていたのか


ほとんど感じ取っておりませんでした


自然の移り変わりを体験することが大好きなわたしにとりまして


誠にもったいないことをしてしまっていたような 今日この頃だった気が致します


さて11月に入るにあたりまして


気持ちを引き締め 切り替えて


どうにか本来を取り戻し


今の自分にできる自然体験を


できる限り無駄にしないよう心掛けたいと思っておりますです


誓い…


でありました


m(__)m