久しぶりでありました(^.^)

昨夜 久しぶりに警備業界の雄 HRさんがいらして下さいました


HRさんは 本当に生真面目さんで


きっちりした


どちらかと言いますと


石橋を叩いても


なかなか渡りそうもない


かなり慎重派の男児にございます


(^.^)


そして


HRさんは 決して嘘の無い


信頼のおける人間でございます


この後事


わたしにとりまして


親しくなるのにおいて


何はともあれ一番重んじる事柄にございます


m(__)m


ご来店して下さる時には


何故かお仕事のお話しを 聞かせて頂くことが多いのですが


そのお話しの最中でありましても


そのお人柄が随所に出ており


上司にとりまして 最高のスタッフ 部下になるのであろうな…


と言うことが 手に取るように伺えます


m(__)m


そんなお人柄のHRさんが わたしは大好き…


であります


(^_^)v


今いろいろと悩みごとや転機などがおありとか…


早くにクリアされて


ガツン…と一緒にやりましょう


(@゚▽゚@)


楽しみにしておりますです


(^_^)v


そうそう


わたしも大好きな趣味でございますが


今HRさんが凝っていらっしゃる 熱帯魚の水槽


水景を写メに撮って送って下さいませんか…


是非見せて頂きたいです


(^_^)


宜しくお願い致しますです


m(__)m