ささねえさんご来店…であります

昨夜 超久しぶりに


ファヲタジックささねえさんが いらして下さいました


この一年間 とある理由にて なかなかおいで頂くことができず


わたしはとても寂しい思いをさせられておりました


でございますので わたしにとりまして 嬉しさヒトシオ…


であります


昨夜はお仕事上 大切な打ち合わせが


AKBでおありになったとのこと


さすがクリエイティブ…


であります


今後また ささねえさんが ちょくちょくシークドアーにいらっしゃって頂けるよう


心より願う わたしにございます


ささねえさん 今日は本当にありがとうございました


m(__)m




しっかし昨夜もよく降る雨にございました


いくら梅雨とは言え


どうにかもう少し自粛して頂けないものでございましょうか


どうかお願い申し上げますです


m(__)m