吉祥寺バーディズのくりちゃん

昨夜遅く わたしがとても信頼しております 吉祥寺ダーツバーディズのマスター くりちゃんがいらして下さいました


わたしはくりちゃんと飲むのが とっても好き…


であります


昨夜は 白ワインを1本入れて下さり


二人で積もる話しをしながら


グラスを傾けました


(^_^)


たまにはどこかに行こうか…


と言うことになり


わたしの意見で 吉祥寺バーアオテツに行こう…


と言うことになったのですが


時計を見ましたところ すでに3時…


無理かな?と思い まず食事をしてから…


と言うことで 吉祥寺ヨドバシカメラ裏にございます 老舗お寿司処〇代〇に向かいました


閉店間近だったようで 軽くビールとおつまみを頂きました


30分くらいお邪魔したでしょうか?


そろそろ失礼かな…?


とお会計をすませ


さてと…


f(^^;


さすがにもうアオテツは無理だよな…


と言うことで


近くの 吉祥寺バーレッドローズに伺うことになりました


レッドローズは やはりヨドバシカメラ裏にございます 飲食店ビルのベルギー館の4階にございまして


くりちゃんと二人 このレンガ造りのお洒落なビルのエレベーターに乗り込むのでした


(@゜▽゜@)


お店に着き ドアーを開けてビックリ


そこには アオテツのマスターがいらっしゃるではございませんか


(o^o^o)


偶然…


であります


お会いしたいと思う念力が 通じたのでございましょうか…


f(^^;


わたしはいつものように ズブロッカを頂き


付き合いの良いくりちゃんも飲んで下さり


楽しい時間を過ごさせて頂きました


レッドローズのスタッフに


いつも酔ってますね…と


痛いところをつかれながら


結局その通りに成り下がってしまうのでした


f(^^;


そしてもう一人いらしたお客様


なんと吉祥寺スクリュードライバー


やはりわたしの大好きなえびちゃんのお店のスタッフでございました


くりちゃんとは昵懇なようで 三人でほんの少しですが 飲む機会を頂きました


酔っぱらってはしまいましたが


とでも楽しい数時間…


でありました


〇代〇の皆さん レッドローズの皆さん スクリュードライバーのスタッフさん


そしてくりちゃん


本当に有り難うございました


m(__)m


また一緒に飲んで下さいませ


(^_^)