いらっしゃった…であります

今日は 最悪の法律 ハッピーマンデー…


であります


何の日かと申しますと


成人の日…


であります


出勤途中に


何人かの振り袖のお嬢さん方を見掛けました


皆さん大和撫子って感じでありました


とっても可愛いお姫様方…


おめでとうございます…


であります


(@゜▽゜@)


しかし…


こっちもおりました…


虚勢を張って 大声で叫びながら 吉祥寺の街を闊歩する


白だか薄いベージュだかの


素敵な紋付き袴のお兄さん方


テレビ以外で初…


であります


いやぁ〜


イイモノ見せて頂いちゃいましたぁ〜


皆さんお疲れ様でございましたぁ〜


(^_^)


であります