珍しくもトップ…でありんす

昨日阪神競馬場で開催されました


2歳牝馬日本一を決める 阪神JF


何と芦毛馬の一着二着三着と言う結果に終わりました


一着は一番人気でございましたが


二着三着は そこそこ人気馬…


でありました


一着 6枠11番 福永騎手騎乗 レーヴディソール
二着 2枠4番 池添騎手騎乗 ホエールキャプチャ
三着 8枠18番 デムーロ騎手騎乗 ライステラス


でございます


競馬予想の会の予想では


わたしと牧氏が それぞれ馬単馬連で当たりました


よしよし…


であります


総ポイントで 僅かにリードしている わたしではございますが


あと二戦を逃げ切ることができますか…


(^_^)


本当に僅差でございますので


当たった者勝ち…


と言う感じで


横一線と言いましても 過言ではない状況にございます


あ〜でも逃げ切りたいであらますぅ〜


(;^_^A


現在競馬は 万馬券のオンパレードだからなぁ〜


無理だろなぁ〜


(-.-)