ありがとうございましたm(__)m

一昨夜 昨夜と スポットスタッフの村岡が入りました


お呼び立てによりわざわざいらして下さった方々


〇ニ〇ラギョーザのカリスマ店長 中野さん
EGP警備の精鋭 肥後さん
T運輸期待の星 鬼頭さん
電線業界の重鎮 元木さん
〇ツ〇ト〇ヨ〇吉祥寺店の姉御 青木さん
吉祥寺バーレッドローズのマスター 中村さん
お馴染み素敵なオジサマ 雄策さん
太陽光はエコ…であります 正統派営業マン 圭さん
当の村岡の御姉様 Sさん
それに先日営業終了後に足を運んで下さった 三鷹バーブリッジのスタッフ 桐野さん


いらっしゃって下さった すべての皆様


本当にありがとうございました


村岡は 皆様のお陰を持ちまして 飲食店スタッフとして この2日間だけでも 大変成長致しました


わたしと村岡の二人 皆様方のお心遣いに 心底感謝をし


厚くお礼を申し上げたいと思います


次回の入店日は まだ決まっておりませんが


必ずまた入る日がごさいますので


その折にも 是非ご指導の程 宜しくお願い申し上げます


m(__)m



本当に本当に ありがとうございました


m(__)mm(__)m