久しぶりにご来店頂きました NK氏

一昨日の話しでございますが


本当に久しぶりに ミュージシャンで俳優の NKさんがいらして下さいました


らいふはうすのろ が南口にございました頃


今から数年前に 30周年記念をやられたのですが


その数日前にお見えになり


演奏終了後に 花束をお渡ししてもよろしいですか?


と言う話しをさせて頂いたことがございました


それ以来のご来店と 記憶しております


勿論花束はお渡し致しましたが


なにぶん30周年記念と言うことで


他のミュージシャンの方々など 押してしまっていて


わたしは 数曲拝聴させて頂き


営業に戻らなくてはならず


わたしの身内に 任すことになってしまったのですが…


と言う訳で


本当に久しぶりにいらして下さったNKはさん


相変わらず お洒落で素敵な方でございました


赤ワインをグラスで召し上がり『因みに一昨日の吉祥寺バーシークドアーのグラスワインの赤は シャトーランシュムーサ2000年《フランス ボルドー地方 メドック地区 ポイヤック村 第5級》でありまして』


NKさんは とても良いね スムーズに入るね…


とおっしゃって下さり


3杯程お飲みになられました


気さくに


また来るよ…


と言って下さって 帰路につかれました


ありがとうございました


また近々いらして下さることを


願っておりますです


m(__)m