秋の味覚が社長の手料理より…

昨夜 営業終了後に


お酒…


と言う酒場としての利用ではなく


お食事処と致しまして


吉祥寺居酒屋大茂に立ち寄らせて頂きました


大茂の営業終了時間ではございましたが


社長と女将さんの 温かなご厚意により


めでたく 食事にありつくことができました


メニューは


おにぎり 鶏手羽焼き あさり着け…


でございます


すると


社長製作による有難〜いおにぎりの中に


なんと


森の妖精の呟きの涙


秋の味覚のマドンナ


栗ご飯…


による 峰美しく 愛らしい素敵なおにぎりさんのお顔が


ラインナップとして見えるではございませんか…


(@゜▽゜@)


社長のお話しによりますと


昨日早い時間から出勤されて


一生懸命に皮剥き他などをこなして


愛情をふんだんに投入された一品(逸品)だとか…


流石 こだわりの料理人…


でございます


m(__)m


一口パクり…


絶妙の塩加減に固さ


この上なく美味しい


本当のオヤジの手料理…


でございました


満足…


であります


(^_^)