月末であり週末でもありました

昨夜は 月末につきまして シークドアー少々忙しくなると予想致しまして


いろいろと取り揃えてみていたのですが


残念ながら 今3つくらいの結果となってしまい


(-_-;)


………


でした




営業終了後に


満子女将のお店


吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちに伺い


お好み焼き&鉄板焼のお店 三條 のマスターのように


憂さを晴らすが為の目的で


立ち寄ってしまいました


(__)m


先客には


水回りの達人 剛兄ぃ
老舗お寿司処のはな板 健さん
いつもスヤスヤあまりさん


そしてわたしの知らないもうひと方がいらっしゃって


沖縄 …諸島問題などなどについて 語り合っていらっしゃいました


皆さん 流石な面々でございますので


なるほど…


と うなってしまうようなご意見が 飛び交っておりました


しっかし皆さん博識にございます


わたしは 皆さんのご意見に耳を傾け


記憶して


シークドアーで吹こうかと


姑息にも考えてしまいました


(^o^;)


えへへへっ…


であります


(^_^)


また一週間が終わり


楽しい夜が開けて行きました


(@゜▽゜@)


皆さんお疲れ様でございました


m(__)m