築地からの風景

今日は 台風の影響で


とても風の強い一日となりました


築地では


小笠原諸島近辺にいると言う台風から


東京湾を経ての強風により


わたしなど 飛ばされてしまいそうな勢いでございました


街路樹の柳も


乱れ髪のような暴れ方でございまして


なかなか絵になる風景…


でありました


(^o^;)


上陸はなさそうなものの


明日朝6時あたりに


関東地方に最接近するとか…


わたしの帰宅時間あたりでございます


大丈夫…


かな?


少々心配ではありますが


今のところ


然程のことはなさそうな予感が致しますです


(@゜▽゜@)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・上から見た 築地の魚河岸


2・遠くに見えますは スカイツリーにございます


3・強風で ため息つく暇もない 今日の柳


★☆★☆★☆★☆





☆★☆★☆★☆★