絵心なし…であります

敬老の日


ケーローの日


ケーロケロケロケロリンス…


てあります


(@゜▽゜@)


一昨日の土曜日


営業終了後に 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちに伺いました


先客には


今や素敵なボーカリストの剛兄ぃと 人気美人漫画家のNちぐさ女史がいらっしゃいました


彼女は いつものように 楽しいワールドを沢山作り出していらっしゃり

その場を和ませておられました


彼女には 天性のオーラがおありのようでございます


わたしのような 接客業の人間と致しましては


とても見習いたいところでございます


お帰りになられる間際に


ニューボトルを入れられ


目印のお名前や ちょっとしたデザインを描かれていらっしゃったので


わたしが ケロロ軍曹でも描きましょうか


と申しましたところ


快くオーケーして下さいました


さっそく白マジックをはしらせましたところ


これ何…?


と一刀両断されてしまい


力弱く


まーいーか


(-_-;)


と言われてしまいました


当たり前ながら


わたしは 彼女のアシスタントには


間違いなく


100年修行致しましても


採用して頂くことは



有り得ないことでございましょう


わたし


センスなさすぎ…


であります


(^o^;)