小平市から武蔵野市へ…

今日の通勤は 自転車に致しました


いつものように自宅を出て すぐに五日市街道へ


そして東へ…


すぐに地元の稲荷神社がございまして


ここでお参りを致します


神聖な気持ちになり 御神木のさらさらを感じながら


また自転車にまたがり 五日市街道を東へ…


複雑な交差点である喜平橋を通過して


ひたすら…


幾つかの信号交差点を越え


ひたすら真っ直ぐ…


玉川上水の右側を真っ直ぐ…


自宅を出て 5キロメートルくらいでございましょうか


境橋の交差点にぶつかります


ここで 玉川上水の左側に早変わり


少し斜めに わたしの感覚では東南東へ…


浄水場の裏の一方通行を 自転車と言うことに甘えて逆走…


自爆現場の JR三鷹駅北口のちょっと出前の交差点を通過


そしてツインタワーを左に見ながら 北口駅前ロータリーに突入


バスにひかれそうになりながら


いざ吉祥寺へ……


自営業の味方 武蔵野税務署前を通過してすぐ左折


井の頭通りを直進


2本目の道を右折〜


風呂屋さんの前を通過して 藤村女子を通過


そこら辺を適当に左折して


再び五日市街道に激突…


そうしましたら右折して


八幡神社のあります交差点に…


さてさてまたあらためて 心を落ち着けて お参り…


であります


あ〜着いた〜


今日は そのまま南下致しまして


吉祥寺東急デパートに寄りました


路上駐輪して いざ地下食料品売り場フードショーへ…


ワインとお新香をゲット致しました


さてとまた自転車にまたがり


パルコを左折


やっと着きました JR吉祥寺駅北口ロータリー


交番を右折して 立て替え前閉店中のユザワヤ前交差点を左折して


やったよとうとう吉祥寺末広通り〜


着いたぁ〜我が駐輪場


お疲れ様でございました


m(__)m


あ〜しんどかった


(@゜▽゜@)