俊ちゃん

昨夜 IT業界の貴公子俊ちゃんが 昔馴染みの親友といらして下さいました


俊ちゃんの外見は 相変わらず若く シークドアー開店当時の頃の 二十代前半の時と さほど変わりのないような感じに見受けられます《単にわたしが目が悪いので 気付かないだけか…?(;^_^A》


しかも 少々会話の繋がりが 唐突と言うか 突拍子もないところも変わりありませんが


この方は とにかくお優しい方でございます


奥方様のさつき殿も


そんな俊ちゃんに 惚れたのではないかと思われます


(^_^;)


お嬢様も 優秀でキャンパスライフもとても人気のある某都心の大学に入られ


俊ちゃん一家は とても素敵な 理想的な家族とお見受け致しますです


また 奥方様やお嬢様などとも いらして下さいませ


親友さんも 小柳氏や榊田氏や慶太氏などとも


是非いらして下さいませ


お待ちしておりますです


m(__)m


慶太氏〜


今度パソコンの相談にのって下さいましね〜


(;^_^A