何年ぶりでしょ?

昨夜 何年ぶり?


と言う程の久しぶりに


わたしのことを お兄ちゃん…


と言い 慕って下さる


旧姓Y納子さんが いらして下さいました


お子様の学校での催しで


立川にて行われた 懇談会に参加された帰りだとのことでございました


お母さんも 何かと忙しいようでございます


(^_^;)


とっても頑張っている妹分を


頼もしく思いました


それに


二十歳を少し越えたあたりの彼女の印象しか 記憶にないわたしにとりまして


大人の女性になって


ますます綺麗に チャーミングになった彼女を


本当に本当に素敵なレディーになった彼女を


とても嬉しく感じました


また近いうちに 是非いらして下さいませ


心よりお待ちしておりますです


m(__)m




その後にお見えになって下さった方は


武蔵野の素敵な紳士


クサヤの干物と 生ラッキョウと 暗いクラシック音楽が大好きと豪語致します雄策さんにございます


何度かお連れ下さった 写真家の女性とご一緒にございました


いつも通りご機嫌な雄策さんは


いつも通り ウォッカリッキーをお飲みになられ


その後ドライマティーニでございました


しかし


そのドライマティーニ


彼女の携帯電話の上に 見事溢してしまった雄策さんは


バットマーク1…


であります


(-_-;)