あけねこちゃん

昨夜 わたしの大のお気に入り


あけねこちゃんが


3ヶ月ぶりに アメリカから帰っていらして


立川にて毛繕いをされた後に


お忙しい中 シークドアーにお立ち寄りになって下さいました


相変わらず モデルねこちゃんのように とってもとっても毛並みが良く 美人さんで スタイル抜群


その上人見知りしないで 優しい性格で 頭の良いあけねこちゃんでございますから


アメリカでも きっとモテモテだったことでございましょう


うかがいますに


何だか難しそうなお勉強をされて来たご様子でございました


どうやらとても充実された日々だったとか…


人間 生涯日々精進でございましょうから


勉強を怠らないあけねこちゃんは


本当に偉い…


であります


これからも 頑張って下さいませです


m(__)m


また近々 どちらかへお勉強に行かれるとか…


(-_-;)

どうかお気を付けて行ってらして下さいませ


m(__)m