見慣れぬ風景

昨日の話しでございますが


わたしにとりまして


とっても忙しく 慌ただしかった一日が終わり


残念ながら 営業時間は静かだったその一日の深夜に


目をつぶって なにがしを振り返っております


朝の吉祥寺から中央線 ターミナルの新宿 数日前まで利用したことのない 大江戸線 そして築地市場 最後に東京駅から国分寺駅


東京に住んで 五十年と言う日々を経過しようとしている わたしではございますが


今日は


今までに一度も味わったことのない


東京の風景でございました


(-_-)


複雑な一日でございました


m(__)m




深夜に 親友の琴ちゃんが いらして下さいました


何となく彼女も 元気がないように見えました


ひょっとすると


ただ眠いだけだったのかもしれませんが…


f^_^;


わたしに ワインをご馳走して下さいました


ありがとうございました


琴ちゃんは 本当に素敵なレディーでございます


(^^ゞ