懐かしや…

今朝 青春時代の友達であり このブログに 何度かコメントを下さったことのございます 東子さんの素敵な旦那様 千賀坊さんが メールを下さいました《書いてくれるな…とのことではございましたが ちょこっとだけ書いちゃいます(^_^)》


とても懐かしく 嬉しいことでございました


この数日間で S須美子さんや 中野さんや 千賀坊さんと コンタクトがとれるなんて


思いもよらぬことでございました


千賀坊さんは ラガーマンでございまして


昔から バイタリティーのある好青年であったと記憶しております


パチンコが上手で よく朝から並んでいたことも思い出します


でも麻雀の腕は 今ひとつだったような気が…(^_^)


どうやら今は 一流企業で バリバリ働いているとか…


昔の仲間の中で


一番の出世頭でございましょう


彼ならば


社長になれる器かもしれません


期待しておりますです


m(__)m




日本時間の明日未明 午前3時半


サッカーワールドカップ 南アフリカ大会での 日本チームにとっての大一番


VSデンマーク戦が キッフオフとなります


この試合 引き分け以上で


日本チームの 決勝トーナメント進出が決まります


さすがに 日本中で 盛り上がっているようでございます


さて


どんな結果となりますか


日本チームの健闘を


心よりお祈り致しますです




呟き…


でありますが


しっかし


言葉に無神経な大人が


何と沢山いることか


(-_-)


プロゴルファーの石川遼


早稲田大学野球部のハンカチ王子くん


などの 礼儀や受け答え 気遣いを


少し見習ってほしいものでございますです


(−_−メ)


自分自身を棚に上げたコメント…


失礼致しました


m(__)m