おめでとうございます

本日 大変お世話になっております 三鷹バーブリッジの 開店12周年記念だそうでございます


オーナーバーテンダーの橋本氏をはじめ スタッフの皆様方


おめでとうございます


素敵なバーブリッジと 知り合いになれまして


大変嬉しく思っております


今後とも どうか宜しく お願い申し上げますです


スタッフのタケトモさん わざわざメールを下さり ありがとうございましたm(__)m


近々一緒に飲んで下さいませ


(^人^)




営業終了後に 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちに伺いました


先日 シークドアーに 御呼び立てしてしまう結果になってしまった お礼もかねてのお伺いにございました


いつもの 美味しい スペシャルカクテルを頂きながら


そら豆や佃煮や塩辛…などなどの 和風テイストのおつまみを頂き


嬉しいひとときを 過ごさせて頂きました


満子女将


有難うございました


m(__)m


その後 お出掛けになられると言うことでございましたので


5時少し前に 失礼致しまして


河岸を変えることとなってしまい


ご迷惑を承知で


吉祥寺 居酒屋大茂に伺い 2杯程飲ませて頂きました


まことに まこっとに


すいませんでした


社長 女将


有難うございました


m(__)m


感謝…


であります<(__)>