ドイツ強いぞ

ワールドカップサッカーで わたしの応援する ドイツ代表チームが


メデタク1勝をあげたようでございます


やっぱり強いですな


(^^ゞ


東子さんの応援する スペイン代表チームは どんな感じでしょうか…?


近況おわかりでございましたら


是非コメントをお寄せ下さいませ


φ(.. )


日本時間 今夜14日の23時 日本VSカルーン戦


あと数時間でキックオフと迫っておりますが


皆さんテレビなどに夢中にならず


夜な夜な飲みにお出掛け致しましょう


p(^^)q




昨夜 吉祥寺の老舗お寿司処Tで はな板をされていらっしゃるKさんが


吉祥寺Kでスタッフとして働いていらっしゃる 仲良しさんといらして下さいました


相変わらず ユーモア溢れる素敵な笑い話しを 沢山疲労して下さったKさん


お連れ様には たまに受けが悪い場面はございましたが


わたしには とっても心温まるものでございました


さっすがKさん…


と言う感じでありました


また 近々お二人でいらして下さいませ


m(__)m