動き悪し…

今朝方 フランスVSウルグアイ戦を見ていたのですが


やはり日本代表チームより 本場感が 漂っていたように思われました


わたしには 技術的なことはわかりませんが


運動量は 圧倒的に 激しいような気は致しました


でもこの面ならば 練習と 心構え次第によって


補うことができるのではないでしょうか…


と思うのですが


いかがなものなのでございましょう


(*_*)


日本時間 明後日の VSカメルーン戦が 楽しみでございます


因みに ロベルト宮ピーさんが応援致します


ブラジル代表チームは


初戦 VS北朝鮮戦だそうでございますです


(^_^)




昨日の 家庭菜園野良仕事で


足腰がボロボロになってしまった


情けないわたしは


日本代表チームと同じくらい 動きが悪い 今日一日でございました


f^_^;


痛ぁ〜


完全に


年と


運動不足


であります


(ノ><)ノ