ちかれたよ〜(>_<)

今日の昼 延ばし延ばしとなっておりました


自宅庭の野良仕事を決行致しました

f^_^;


どう考えましても


丸一日以上 裕にかかる故


ついつい先延ばしにしてしまっておりました


f^_^;


今年の農作物f^_^;は…


と申しますと


茄子 胡瓜 ピーマン トマト ミニトマト ゴーヤ 青しそ


にございます


(+_+)


わたしの仕事はと申しますと


それを植えますのに 畑にする所を耕して 肥料などを混ぜ合わせ 棚を作る…


などなど…の作業にございます


その他今回は


コスモス 鳳仙花 百日草 向日葵の種を蒔いたのですが…


ちょいと時期が遅かったでしょうか…?


少々不安…


であります


f^_^;


何はともあれ


9割方済んだと思われますです


(-.-;)


しんど〜


(>_<)


しかし これで この夏


若干でも 自家栽培物の野菜が 食べられるとしましたら


この疲れも 心地の良いものでございます


早く 収穫できるように ならないかなぁ〜


であります


(^_^)




話しは変わりますが


とうとう 日本時間の今夜から


南アフリカVSメキシコの試合を皮切りにして


1ヶ月間の ワールドカップサッカーが始まります


本番直前の 日本代表チームは


どうやら 今ひとつのもようでございます


報道や わたしの身近な方々など 皆さんのお話しを伺いますと


14日の 初戦カメルーン戦が


決勝ラウンドに進めるかどうか…の


大きな鍵になっているようでございます


さてさて


どのような結果が待っておりますか…


あっ


シークドアーには


勿論モニターがないから


(^_^)


皆さん サッカーなんて見ないで


お酒…で


楽しく素敵な夜を過ごしましょう


f^_^;


です…


(^_^)