姦しい女子の皆さんでした

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ワインセットメニューに


またあらたな仲間が加わりました


《ムーラン ディッサン2006年》でございます


今まで同様


バケットorクラッカー添えの チーズ盛り合わせと その他1品で


席料 サービス料 消費税込み


お二人様まで


7500円


でございます


数に限りがございますので


お早めに


宜しくお願い致しますです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨夜早い時間に ファンタジーSねえさんが


後輩のヤブカファッションが素敵な美人さん ちづちゃんをお連れになって いらして下さいました


お見えになられる前に


お腹空いているメールを 頂戴しておりまして


しかも 何と ポテトグラタンと


スパゲティーを所望…とのこと


う〜む


(-_-)


これは 東北新幹線のぞみ


よりも 超特急で支度しなくては 間に合いません…


(ノ><)ノ


慌てなくてはっ…


吉祥寺東急デパートで 材料を調達して


F1ドライバー アロンソタイムアタックよりも早いスピードで 帰って参りました


お店開店の準備と平行して いざ料理


メニューは


スモークサーモンと洋野菜のサラダ


蛸とエリンギ茸と桃太郎のソテーバルサミコソース


ポテトとマカロニの単に普通のグラタン


きのこスパゲティートマトとバジル風味


でございます


f^_^;


どうにか 下ごしらえを終え


お店の セッティングも終わった瞬間…


ご登場でございました


(^_^)


まっ


間に合った…


f^_^;


良かったぁ〜


面目躍如…


にございます


(*_*)


お味の方は


気に入って下さったでしょうか?


(+_+)


途中より


三鷹市下連雀でお店を経営していらっしゃるママさんも合流され


お三人で 素敵に姦しっていらっしゃいました


p(^^)q


Sねえさん いつもいつも 大変なお心遣い ありがとうございます


感謝感謝にございますです


m(__)m


とっても可愛い太鼓叩きのちづちゃん 素敵な笑顔と お話しを ありがとうございました

是非是非 また近々いらして下さいませ<(__)>


どうぞ宜しくお願い申し上げますです


とっても楽しい一日でございました

(^^ゞ