Kマスター

昨夜 吉祥寺の一等地 東急デパート裏にございますお洒落なバーで


以前より わたしが 吉祥寺で素敵なバーマンナンバーワンとしてあげさせて頂いております


バーアウトバックのKマスターが お友達とご一緒に いらして下さいました


Kマスターには 暫く前より 公私ともに 大変お世話になっておりまして


とてもためになる知識から情報までも 教えて頂いております


わたしより 幾つか年下の方ではございますが


大変尊敬のできる 素晴らしいマスターでございます


昨夜は お知り合いのお宅にお呼ばれをされた帰りとのことでございました


わざわざありがとうございました


また いろいろな情報や あるゲームなどを教えて頂き


シークドアーの営業にも 役立ちそうでございます


それに大変ご馳走にもなりました


本当にありがとうございました


m(__)m


近々わたしも伺いますです


(^^ゞ