ご馳走になりましたっす(^_^)

昨夜 営業終了後に 久しぶりに 吉祥寺居酒屋大茂に伺いました


繁盛店の大茂ではございますが


昨夜の遅い時間は 珍しく静かで


社長と女将さんと ゆっくりお話しをさせて頂くことができました


今のわたしにとりまして とても有り難いお話しを 沢山聞かせて頂き


本当に 伺って良かったなぁ〜と 思いました


ありがとうございました


m(__)m


実は昨夜 吉祥寺中道通り居酒屋なかみちの 満子女将と 約束をしておりまして


暫く待ちましたところ


お元気さんで 登場なさいました


のっけから


か〜な〜り


ご機嫌さんでございます


f^_^;


居酒屋なかみちは 昨夜 大繁盛であったそうで


羨ましい限り…


です


(-_-)


不思議と


ポコン…と


3発程


殴られました


(ノ><)ノ


痛っ…


(>_<)